当社のオリジナルコンサルティング
■料理をいじらないで売り上げを上げる方法
■お店は見た目が9割で決まるのに料理がすべてと思っている
■言だまだけで売り上げを上げる方法
■ほとんどの経営者が料理以外の事で閉店をしている事実を知っていますか?
■飲食店以外の部分が飲食店を救っている。
■失敗しているお店は内装と、外装デザインの失敗が殆どである。
■お店の名前を小さくしたら売上が上がった例
■見えない読めない黒板を設置したら売上が上がった例「
<利用例>
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st@propasco.com
東京特産食材使用店というキャッチコピーのお店がつくばエクスプレス六町駅そばにあります。
商工会議所でのプロジェクトで一緒の委員をやっています榎本憶人氏が調理及び経営を担当しています。
フレンチの経験を生かした創作料理が得意です,
www.enokinoyakata.com