What's New

当社のオリジナルコンサルティング

■料理をいじらないで売り上げを上げる方法

■お店は見た目が9割で決まるのに料理がすべてと思っている

■言だまだけで売り上げを上げる方法

■ほとんどの経営者が料理以外の事で閉店をしている事実を知っていますか?

■飲食店以外の部分が飲食店を救っている。 

■失敗しているお店は内装と、外装デザインの失敗が殆どである。

■お店の名前を小さくしたら売上が上がった例

■見えない読めない黒板を設置したら売上が上がった例「

<利用例>

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st@propasco.com

■フードサービスデザインの重要性


いろいろなお店の繁盛コンサルティングをしていると不振に陥っているお店に

共通の重要欠陥が見られます、職人型経営者に多いのですが、

料理は自信が有るし評判も悪くないが売り上げが伸びないどころか、

ジリ貧であるというケースがあります。

そういうお店の殆どが雰囲気作りに気を使っていません、

お客の来店動機は料理であると思っているので、雰囲気学を含めて、勉強をしていません、

統計で見てもお客が店を選ぶ動機の1番は雰囲気がいいね、という理由が一番です、

またお店へのリピート客が来店理由にする中に料理は1番に入っていません、

そこが原因のケースが殆どなので、コンサルしたお店で雰囲気高揚デザインを

行なったところはびっくりするほど好転しました。

料理、メニューは全然いじらないでそうなりました。(デザインは食欲に優先する。)